

D・MATとH・MAT

ニューヨークポストの記事見たら、松井が松坂対策について話してますね ( ̄m ̄*)




As for Red Sox right-hander Daisuke Matsuzaka, Matsui said he is willing to provide a scouting report to his teammates.

"I know his pitching style and will tell my teammates as much information as possible," Matsui said.

http://www.nypost.com/seven/02202007/sports/yankees/a_rod_says_he_wont_bolt_from_bronx_yankees_george_king.htm

要するに松井秀喜が

「松坂に関するスカウティングリポートは喜んで提供するよ。俺は松坂のピッチングスタイルを知ってるしね。できる限りは教えるゼ」

みたいな事を言ってるようで( ´,_ゝ`)

でも松坂と松井の対戦となると・・・2002年までさかのぼることになり、しかも通算対戦成績は17打数 2安打 1本塁打 と完全に松坂に軍配が上がっている。

松井さんがどんな秘策をヤンキース打線に伝授するのか・・・・楽しみですな( ̄ー ̄)ウフフ

というか、松井さんがオプション契約でトレード拒否権を持ってなかったら、トレード要員にされてた可能性高いですよね?弱小チームなら3,4番クラスの成績だし、控えのカブレラは総合力的には全く劣ってないと思うのですが。まぁ、ただヤンキースは松井効果によるジャパンマネーでかなり儲けてるみたいだからある程度成績悪くてもレギュラーで使うんでしょうけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumeshima321.blog88.fc2.com/tb.php/12-295f253a
