

井川慶伝説

今季からNYYに加入した井川慶投手。なんと結婚していたことが発覚!Σ(・□・ )
相変わらず、行動が読めないお方だ・・。
末永くお幸せにヽ( ´ ▽ ` )ノ

井川慶といえば、なんといっても『井川慶伝説』。これがおもしろすぎ(o_ _)ノ彡☆

井川慶(27)

茨城県出身
あだな『だっぺ』

趣味
・ラジコンヘリ
・将棋
・サッカー
・名探偵コナン・犬夜叉
・テレビゲーム(パワプロ・ウイイレ)
・パソコンゲーム(18禁の)
・掃除

星の数ほどある井川慶伝説の中で、特に凄いモノをピックアップ♪

①ポスティングシステムで入札、その帰りの車に乗り込むときは、名探偵コナンの袋を持って(≧∇≦)/




②サインが凄いw




③パワプロに出られるような選手を目指して奮闘、能力を上げて貰うために本業で奮起する。

④阪神のエースなのに「犬夜叉」と「名探偵コナン」は欠かさず見る

⑤連勝中は髪を切らない」を継続したら12連勝(約3ヶ月)してしまい、とんでもない髪型になった。

⑥ヤフオクに出ていた偽サインボールを自分で発見し、通報w

⑦バレンタインに貰ったチョコは、地道に全部食べる

⑧東京遠征の歳、財布の中身は1,500円だけ

⑨台風の中、セルシオに乗ってコンビニに行く( ゚Д゚)

⑩甲子園近くのゲーム屋のパワプロのポスターには「井川様お買いあげ」の文字が

⑪報道陣の質問に「HPを見てください」と答える

⑫アニメを見るために球団の忘年会をすっぽかす

⑬FF-XIの発売日当日の登板は、物凄い投球であっさり完封勝ち。

⑭アテネ五輪前はサッカー日本代表に提言「こうすりゃメダルが獲れる!」、フォーメーションや戦術について熱く語る

⑮入団前、松井秀喜のお言葉「井川君、スーツは変えた方が良いでしょうね。」

⑯入団前、ヤンキースGMのお言葉「髪を切れ」ヽ(`Д´)ノ

⑰メジャーリーグ壮行会のBGMは、ドラクエの音楽を掛けて貰う。

http://2chart.fc2web.com/igawa.html


凄いなぁー( ´ ▽ ` )

ニューヨークでも、新たなる伝説の誕生を期待します(≧∇≦)/

コメント

③についてですが、サッカー選手も能力が上がるよう精進してますぞwww
酷いのが、俺はアイツよりは上手いとかゲームの能力に文句言ってますからね(´・ω・`)

しかし・・・
サインには吹いたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumeshima321.blog88.fc2.com/tb.php/9-f2b84f0e

-

管理人の承認後に表示されます

